VictoryGB_EURJPY VictoryGB_EURJPY L-TARDE お知らせ

4月フォワード好調!新作EA・VictoryGB_EURJPYをL-TRADEで提供開始!

オリジナルの新作EA・VictoryGB_EURJPYが4月に入って好調です。

3月フォワード開始直後に損切にあってしまいましたが、その後巻き返して、4月は199pipsを獲得してプラスに転じています。

こちらはリアル口座のフォワードの成績。

 

フォワード計測開始のタイミングによる一時的なものですが、GogoJungleでは現時点でのPFが凄いことになってます(笑)。

最新のフォワード成績はこちら(GgoJungle)

 

バックテストでも直近5年間の成績は特に良好です。

 

このようにフォワードが好調スタートを切っていて、バックテストも直近で好成績の新作EA・VictoryGB_EURJPYですが、早くもL-TARDEにて無料版の提供を開始しました!

是非、皆様のEA運用にお役立ていただければと思います。

VictoryGB_EURJPYの詳細はこちら(案内ページ)

L-TRADEの案内ページはこちら

 

 

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買