FOLIO ROBO PRO

EA新規投入・入替情報

【EA新規投入・入替情報】2EAを新規投入!

2月最初の入替情報です。

前回の入替で三つのEAを稼働停止して一つEAを新規に投入しました。

それで二つ減ったからというわけでもないんですが、今回は新しく好調な二つのEAを投入しました。

一つ目はこちらのポン円のデイトレ、スイングEA・Waverider_GBPJPY_M30

ほぼ一年以上右肩上がりですね。

現在EA-BANK勢としてはポンド円スイングのEAはMRAM-system for GBPJPYだけしか稼働していないというのもありますし、同じスイングでもそれとは少し違うタイプのEAとしてこのWaverider_GBPJPY_M30を投入してみました。

どの辺が違うのかと言うと、MRAM-system for GBPJPYは勝率50%未満でしっかりとした損小利大、最大利益も200pipsを超えていて、比較的大きな利確を狙うEAです。

それに対しこのWaverider_GBPJPY_M30はリスクリワードがほぼ1対1で勝率は50%越え、最大利益も130pips程度です。

そして二つ目の新規投入EAはこちらのMAN-010というEA。

このEAは、実は稼働中のLOTO_USDJPY_EB01の改良版ということなので、ポジション被るかもと思ったんですが、LOTOのロジックの一部を削除して、「五十日ロジック」を追加したとのことだし、損益グラフも違う形で右肩上がりしているようなんで、そこまで相関は高くないのではという判断での投入です。

 

【2月の新規投入・入替情報】

新規投入

Waverider_GBPJPY_M30(EA-BANK)

MAN-010(EA-BANK)

 

 

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買