EA新規投入・入替情報

【EA新規投入・入替情報】

今月最初の新規投入・入替情報です。

うーん、勝っているEAを投入してもすんなりいかないところが自動売買の難しいところで、今月はEA-BANKのEAについては今のとこ全体でマイナスです。

しかしそれでも懲りずに新しく同サイトのEAで投入したいEAが出てきました。

それがこちらのTK-EX USDJPY

これ仲値の極みの開発者と同じ(?)Wily FXさんとなってるんですが、時間軸が1分足で仲値トレードのロジックも採用されているようなので、GogoJungleでもお馴染みの好調EA・仲値の極みと一部ロジックも被るEAではないかと推測します(違ってたらゴメンナサイ)。

バックテストを見ると仲値の極みのようには取引回数が多くないので、全く同じEAということはないと思いますが、バックテストとフォワードのいずれの成績も良いですし、早速稼働を開始したいと思います。

【7月の新規投入・入替情報】

新規投入

TK-EX USDJPY(EA-BANK)

 

 

 

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買