ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

EA新規投入・入替情報

【EA新規投入・入替情報】

4月最初の入替情報です。

まず運用停止からですが、LOTO_USDJPY_EB01はとにかくエントリーしてくれない状態が続いているのと、デモフォワードと成績がやや乖離してますので、ここで運用停止します。

EA-BANKの優秀なEAたちも結構苦戦している印象で、勿論勝ってるEAは勝ってますが、絶好調というのは少ない気がします。

そうしたEA-BANKのEAの中で気になったのがHappy Morning_GBPJPY。

2年近く右肩上がりを続けているポンド円の朝スキャタイプのEAです。

同じポンド円EAでもEA-BANKのProfit Capture Plan-Bとは違うタイプですし、ポンド円でここまで好調なフォワードの朝スキャはあまり見ないので、投入してみようと思います。

あとはコペルニクス・ベーシックUSDJPY版が直近で最高益を更新し、復調してきていますので、再投入しました。

自作EAがパッとしない状態が続いているので、その他の自作以外のEAでその分を取り戻したいところです。

【4月の新規投入・入替情報】

新規投入

Happy Morning_GBPJPY

 

再投入

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版

 

運用停止

LOTO_USDJPY_EB01

 

 

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買