CSEV_SE GBPAUD L-TARDE お知らせ

【L-TRADE】新EA・CSEV_SE GBPAUDを追加!案内ページとリアルフォワードを公開!

「L-TRADE」にChallengeScalEvolution_SE(CSEV_SE)シリーズの新EA、ChallengeScalEvolution_SE GBPAUD(CSEV_SE GBPAUD)を追加し、案内ページを公開しました。

また、リアルフォワードの計測を5月16日より開始し、こちらも公開をスタートしていますが、本EAより「L-TRADEⅡ」の口座での運用となっていますので、フォワードをチェックしたい場合は「L-TRADEⅠ」とお間違いのないようご注意ください。

CSEV SE GBPAUDの案内ページはこちら

 

CSMシリーズにGBPAUD版はありませんでしたが、これはバックテストがあまり良くなかったためです。

今回内部ロジック決済を導入し、大幅にドローダウンを下げることで、GBPAUD版についても高PF(プロフィットファクター)、高RF(リカバリーファクター)を実現し、CSEV_SEシリーズとCSEVシリーズに対応させることができました。

本EAの特徴としては取引回数の多さと利益の大きさが挙げられ、シリーズ中でもトップレベルとなっていますが、その分最大ドローダウンはやや大きめとなっています。

なお、(SE版ではない)CSEV GBPAUDにつきましては、現在GogoJungleに出品申請中となっています(販売開始時期は未定)。

GBPAUD専用のEAはあまり数も多くなく珍しいと思いますので、是非リスク分散の一助としてご利用をご検討いただければと思います。

 

 

 


 

© 2022 自由な生活を実現するためのFX自動売買