広告 国内EA

【気になるEAチェック】約4年で4500pips以上、RF10以上を達成!AssyeGBP

最新のリアルフォワード実績はこちら

今回は4年ほど前に「気になるEAチェック」で取り上げたEAなんですが、記事を削除してしまったのと、そこからリアルフォワードで素晴らしい実績を挙げているということで、こちらのAssyeGBPを再度取り上げてみました。

ちなみにこのAssyeGBPですが、以前はGogoJungleでも販売されていたましが、現在はLET’S REALのみで販売されているようです(残念ながらEA-BANK版も提供停止となっています)。

使用時間足は1分足のGBPJPY専用のデイトレードEAで、月間での平均取引回数は18回と、1分足ということもあってかデイトレードのEAとしては多めです。

損小利大ではないですが、勝率は60%程度ありつつそれでいてリアルフォワードベースでの平均利益:平均損失=30pips:33.8pipsということで、比較的1:1に近い数値になっています。

エントリーロジックは「ボリンジャーバンドをトリガーにして、自分の定義上のトレンド方向に対して押し目を形成し反転すると思われるところを予測して仕掛けます。トレンド方向は基本ロジックでフィルタリングして基本ロジックとボリンジャーバンドの指標が一致した時にだけエントリーします」ということで、押し目買い戻り売りで仕掛けるロジックになっています。

SL値は55pipsですが、内部ロジックでSL到達前に決済することが多いようで、TPについても内部ロジック決済が多いようです。

このEAは最大ポジション数は1なんですが、取引数が多くデイトレード仕様である程度利幅を稼げているということもあって、ここまで約4年3ヶ月で獲得pipsは4789pips、そしてRFではLET’S REALの全EAの中でもトップとなる10.37と、素晴らしい実績となっています。

しかもこれリアル口座での実績というのがまた凄いところ。

当然ながら損益グラフは上のように右肩上がりで、今年に入っても1月276pips、2月176pipsと好調です。

有料でやや高めの価格設定ですが、実績が実績なので、価格相応なのではないかと思います。

今後も注目していきたいEAの一つです。

 

 

 

FOLIO ROBO PRO

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買