海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

定刻Ⅱ お知らせ

「定刻Ⅱ」バージョンアップおよび販売開始のお知らせ

12月中ということでご案内していました「定刻Ⅱ」のバージョンアップ(ver2.1)が完了しましたのでお知らせ致します。

今回は一部コードに不備のあった部分を修正したほか、エントリー時間の変更、エントリー日の追加、内部パラメータの調整など、大幅なバージョンアップとなっています(※詳細につきましては案内ページを参照ください)。

今回の新バージョン(ver2.1)につきましては、L-TRADE版(体験版EA)のダウンロードが案内ページでできるようになっていますので、現在L-TARDEの定刻Ⅱをご利用中の方は案内ページからダウンロードしていただき、差し替えをお願いいたします。

またバックテストにつきましても新バージョンのものに差し替えていますので、ご興味ある方はご確認ください。

定刻Ⅱの案内ページはこちら

 

そして今回嬉しいことに、有料版につきましてもバージョンアップした途端にGogoJungleで販売開始となっています!

最新のフォワード成績はこちら

 

ちなみに今回のバージョンアップにより、下記のように、取引回数、利益、RFが大きくアップし、前バージョンから飛躍的に収益力がアップしています。

◎バックテスト(2003.5.5~2022.9.30)の新旧比較

旧バージョン(ver2.0) 新バージョン(ver2.1)
取引回数 2852回 5078回
利益 11496.56ドル 17537.26ドル
最大ドローダウン 268.4ドル 284.96
勝率 61.54% 59.81%
プロフィットファクター 1.81 1.66
リカバリーファクター 42.83 61.54

 

勿論上記はバックテスト上のものですので、このバージョンアップが効果的だったかどうかは今後のリアルフォワード次第となります。

こちらは現在のリアルフォワードの状況(REAL TRADE)ですが、好調推移中です!

 

というわけで、バージョンアップにより取引数が増え、収益力が格段にアップした定刻Ⅱを引き続きよろしくお願いいたします。

定刻Ⅱの案内ページはこちら

 

 

 


© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買