BBBreaker_USDJPY BBBreaker_EURJPY お知らせ

新作オリジナルEA、BBBreaker_EURJPY/BBBreaker_USDJPYのフォワード、案内ページを公開しました!

円安と為替介入との間でなかなか動かなかったドル円相場がようやく150円を再び突破しました。

この記事を書いている段階で151円30銭付近ですが、一時は一気に151円71銭あたりまで上昇と、大きく動いてきてます。

さて、オリジナルのデイトレ、スイングタイプのEAは、ここまでレンジ気味の相場に苦しんでいたんですが、ここにきてようやくこの円安ブレイクでの急激な上昇トレンドを捉えてくれました。

前回ご紹介した新作のBBBreaker_GBPJPYが200pips以上を獲得してプラ転し、そのアグレッシブ版BBBreakerAggressive_GBPJPYの方も大きな含み益を抱えて11月に持ち越してきています。

↓BBBreaker_GBPJPYのリアルフォワード

そして前回少し触れていましたが、このBBBreakerシリーズですが、ドル円版のBBBreaker_USDJPYとユーロ円版のBBBreaker_EURJPYにつきまして、リアルフォワードおよび案内ページを公開させていただきました。

リアルフォワードの方ではいずれも今回の円安ブレイクを捉えて大きめの利確を決めてくれています。

BBBreaker_USDJPYの方はまだマイナスですが今回83pipsを獲得、BBBreaker_EURJPYの方は213pipsを獲得し、好発進となっています。

BBBreaker_USDJPYのリアルフォワード

BBBreaker_EURJPYのリアルフォワード

ロジックの詳細、固定・変動両スプレッドによる長期のバックテスト、リアルフォワードを公開していますので、興味ある方は是非案内ページをチェックしてみてください。

BBBreaker_GBPJPYの案内ページはこちら 

BBBreakerAggressive_GBPJPYの案内ページはこちら

BBBreaker_EURJPYの案内ページはこちら

BBBreaker_USDJPYの案内ページはこちら

※BBBreaker_GBPJPY、BBBreakerAggressive_GBPJPY、BBBreaker_EURJPYはGogoJungleで販売中!

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買