EA紹介 国内EA

【気になるEAチェック】ユニーク・タイム USD/JPY

【2022】

【2021】

最新のフォワード成績はこちら

本EAはドル円の「定刻トレード+テクニカル」のEAで、約一年間のフォワードは御覧のように右肩上がり、直近でも大きく最高益を更新しています。

「定刻トレード+テクニカル」ということで、最初人気の仲値トレードやゴトー日トレードにテクニカルのフィルターを入れたEAなのかと思ったんですが、フォワードの履歴をよく見ると、確かに一定時刻でエントリーしているものの、仲値やゴトー日のトレードとはエントリーや決済の時刻が少し違っています。

ロンドンタイム前のロングと朝時間のショート二つのエントリーから成っているようですが、ロングの方は日跨ぎで保有することも多いようです。

それに「定刻」というのもサーバー時間に合わせているようで季節時間の切替がないようですが、1時間程度のずれはテクニカルのフィルターがあるので問題ないのかもしれません。

これだけの成績推移なのでフィルタリングもしっかりしていると思うんですが、かといってエントリー数が少ないわけでもなく、トレード数も二日に一回以上ぐらいの頻度です。

「定刻トレード+テクニカル」のEAはもう持っているという方でも、本EAであれば仲値トレードやゴトー日トレードのEAとは差別化できそうですので、一緒に動かすのもなかなか面白いかもしれませんね。

 

 

 

© 2022 自由な生活を実現するためのFX自動売買