EA新規投入・入替情報

【EA新規投入・入替情報】大苦戦!6EAを運用停止・・・

5月絶好調だったEA運用ですが、6月に入ってまたも絶不調になってしまいました。

上昇と急落を繰り返す相場にほとんどのデイトレ、スイング系EAが翻弄されて、大きな損失を被っています。

ポンド円などのクロス円の価格のレンジが5月に比べると6月前半ここまではかなり狭く、上げていくかなと思ったら深夜に急落したりしてやはり大きな損失を出した4月のパターンと似た動きになってます。

どちらかというと下方向を予想してましたが、まだはっきりした方向感が出てない感じで、この状況が繰り返されるなら今年のEA運用は厳しい結果になっていきそうです・・。

というわけで多くのEAで損失が出てるんですが、取りあえずドローダウンの大きい以下の6つのEAを運用停止にしました。

・NeoNewYork

・ClearTrend_Bandcross_EURJPY_1H_EB

・MiLizeSignal

・ESCAPE USDJPY

・cj reality EURJPY_H1

・Legato_USDJPY

この6つのEAだけで2000pips近い損失です。

ClearTrend_Bandcross_EURJPY_1H_EB、MiLizeSignal、ESCAPE USDJPY、cj reality EURJPY_H1は投入したばかりですが、6月に入り大きな損失を出してしまいました。

NeoNewYorkは3月までデモフォワードが好調でかなり期待値高かったんですが、4月以降急落し続けており、Legato_USDJPYは損失は多くないんですが、半年以上の運用でプラスになっていないので止めました。

ちなみに今回は入替はなし。

デモフォワードを見る限り、EA-BANKのEAも苦戦しているEAばかりで、新規で動かしたいEAが見当たりませんでした。

自分でもEAの数多過ぎだと思ってたんで、今回少し軽くなっていいかなと無理にでも前向きに捉えたいところなんですが、やっぱダメージでかいですね(泣)。

BBBreakerシリーズなどオリジナルのEAも6月は負けてますが、まだ運用停止まではいかない程度で済んでいるのが救いでしょうか。

6月まだ半分なんで、残りの半月でまた盛り返して欲しいところです・・。

【6月の新規投入・入替情報】

稼働停止

NeoNewYork(EA-BANK)

ClearTrend_Bandcross_EURJPY_1H_EB(EA-BANK)

MiLizeSignal(EA-BANK)

ESCAPE USDJPY(EA-BANK)

cj reality EURJPY_H1(EA-BANK)

Legato_USDJPY

 

 

 

 

投資家の祭典 GogoJungle AWARD 2023

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買