EA Builder

自動売買その他

【EA新規投入・入替情報】ポンド円のスイングEAを入れ替え

7月ももうすぐ終わろうとしてますが、今月はEA運用は好調です。

ドル円のトレンドが変わってきて急激に円高方向に動いていく中で、ドル円、クロス円のスイングEAやデイトレEAの中に大きくpipsを取ってくれているEAが出てきてます。

ただオリジナルのスイングEAが全体的には円高方向に転換していく局面で思ったほどエントリーできていないのが残念なんですが、そこは今後の課題です。

で、引き続きスイングEA中心でいくのには変わりないんですが、今回はポンド円のスイングEAで入れ替えを行っています。

停止するのは、MRAM-system for GBPJPY。

停滞抜け出しそうでなかなか抜け出せないので、ここで一旦停止します。

 

代わりに二つポンド円のスイングEAを投入します。

一つはオリジナルのBBBreakerAggressive_GBPJPY

6月は不調でしたが、7月はここまで約900pipsを獲得し最高益を更新。

利益と損失を繰り返しガタガタの損益曲線ですが、最高益を更新し続けてますし、7月エントリー少な目のBBBreaker_GBPJPYを補う活躍をしてますので、ここで投入してみようと思います。

 

もう一つはEA-BANKのポンド円のスイングEA・HERO_GBPJPY_M15_1.0です。

ポンド円のスイングEAは複数稼働中ですが15分足のEAは稼働してないのと、直近で好調ということで、ここで投入してみようと思います。

 

【7月の新規投入・入替情報】

稼働停止

Good Morning Light AUDJPY(EA-BANK)

MRAM-system for GBPJPY(EA-BANK)

新規投入

Monstera_USDJPY_EB(EA-BANK)

Usagee_EURUSD_M5_EB(EA-BANK)

BBBreakerAggressive_GBPJPY(オリジナルEA)

HERO_GBPJPY_M15_1.0(EA-BANK)

 

 

 

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買