自分でEAをつくる EA作成ツール

EAつくーるがMT5に対応!

当ブログでも何度かご紹介しているGogoJungleで販売中のEA作成ツール「EAつくーる」ですが、遂にMT5に対応しました。

 

 

といってもMT5対応版が新たに発売されたというわけではなく、既存のMT4対応版がバージョンアップしてMT5にも対応する形となっています。

 

早速GpgoJungleのアカウント「マイページ」の「開発する」のところからEAつくーるのWEB版を開いてみると、「基本項目」「オプション」「取引条件」を開いたページの上部に「MT5 EA作成」というところが表示されるようになっています。

 

試しに取引条件のところを開いてみると、何とMT4では使用できないMT5専用の時間足も使用できるようになっています!

 

今のところまだ「β版」ということですので、今後もMT5にしかないインジケーターやオブジェクトがEAに組み込めるように機能が拡張されていくかもしれませんね。

 

MT5対応に伴ってだと思いますが、価格は1年更新版が29800円、1ヶ月更新版が2980円と以前より高くなっています・・。

※現在キャンペーン期間中で33%OFF!(2022年5月8日まで) 。

 

ただもともとEA作成ツールとして最高レベルに機能が充実していたのに加え、今回MT5に対応したことで、MT4では作成できないEAの開発にもチャレンジできるようになっていますし、更にEA開発の幅が広がってくるものと思われます。

初心者の方は勿論、EA開発ベテランの方でも効率的にEAを開発していく上で、手助けになるツールかと思います。

MT4&MT5対応のEA開発にご興味ある方は一度ご利用を検討してみてはいかがでしょうか。

EAつくーる【1ヶ月更新版】の詳細はこちら
ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!

 

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungleEAつくーる【1年更新版】の詳細はこちら
ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!

 

 

© 2022 自由な生活を実現するためのFX自動売買