WallStreet Forex Robot 3.0 Domination

EA新規投入・入替情報

【EA新規投入・入替情報】

入替情報ですが、久々にやらかしてしまった感があります。

先月投入したEA-BANKのEA・Treasure Island_GBPJPY_V2ですが、気付いたら全く勝てないまま15連敗、1000pipsを超える損失を出していました・・・。

スイングタイプで勝率も低めだということで、ある程度の損失覚悟で投入しましたが、期待した円安相場も調整に捕まってしまい、結局1勝もあげられないまま大きなドローダウンを食らっての終了となりました。

含み益抱えたところでトレーリングストップの発動で利益を確定する動きがあれば、もう少し結果もちがったかもしれませんが、より大きな利確を狙うためか、そういう挙動をするタイプのEAではなかったようです。

EA-BANKのフォワードとも何故か大きく違っていますが、バックテストを見る限り悪いEAではないと思うので、稼働のタイミングも悪かったと思います。

ここでストップしますが、もっと損失が少ないうちに早く気付いて止めるべきでした。

悔しいので改めてポンド円で勝負ということで、フォワードが好調なこちらのTrend_Scal_GBPJPY_M5_V4_EBを投入したいと思います。

ポンド円のスイングトレードはProfit Capture Plan-Bに任せて、こちらはトレンド方向に繰り返し10pipsl~30pips利確してくれることを狙っての投入です。

GogoJungleにも出品されているようですが、実績ある開発者のEAですし、この好調さであればある程度結果をだしてくれるのはでないかと思います。

【7月の新規投入・入替情報】

新規投入

TK-EX USDJPY(EA-BANK)

Trend_Scal_GBPJPY_M5_V4_EB(EA-BANK)

 

運用停止

Treasure Island_GBPJPY_V2(EA-BANK)

 

 

 

 

© 2022 自由な生活を実現するためのFX自動売買