ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

EA新規投入・入替情報

【EA新規投入・入替情報】

先月は購入分とオリジナルいずれも有料版のEAが損失を出した一方で、EA-BANKのEAは相変わらず好調でした。

ただEA-BANKの運用EAも増えてきた中で勿論調子の悪いEAもあり、その一方でEA-BANKの公開フォワードを見てたら絶好調のEAもあるので、ここで入れ替えてみようと思います。

まず不調の方はProfit Capture Plan-B。

昨年好調だったデイトレ、スイングタイプのポンド円EAですが、今年はなかなか調子が上がらず9月にも約100pipsのマイナス。

4月に約400pipsのマイナスもあったのでもっと早く止めても良かったんですが、様子見の状態でした。

ここで停止して、その代わりにフォワード好調のAtlas_FX_EABANKとLOTO_USDJPY_EB01を再投入。

Atlasの方はこれまでの何度が運用しかけたんですが、その都度損失出して稼働停止してます。

これで何度目か忘れましたが、ポテンシャルも高そうだし今現在絶好調ということで、再投入してみます。

 

またLOTO_USDJPYの方は直近のEA評価ランキングで7位に入っている「定刻+テクニカル」EAのAMX USDJPYのEA-BANK版で、当然EA-BANKのフォワードも好調なのでこちらも再投入してみました。

以前はロジックがよく分からないままなかなかトレードしないので何かEA自体に問題あるんじゃないかと思ったりしてましたが、ロジックを調べたら取引日とエントリーのタイミングが理解できましたし、既に複数投入中の仲値トレード系のEAと同時併用も大丈夫だろうということでここで再度挑戦です。

仲値トレード系EAもここ最近はパッとしない感じですが、ロジック的に手堅いと思いますし、また復調することを期待してそのままでいきます。

しかしEA-BANKのEAはこれで13個を同時運用ということになりますが、1口座での運用がきつくなってきました。

もう少し資金が増えたらEA-BANK専用口座を2口座に分けて運用しようかなと思っています。

EA-BANKの詳細はこちら

【9月の新規投入・入替情報】

再投入 

LOTO_USDJPY_EB01(EA-BANK)

Atlas_FX_EABANK(EA-BANK)

 

運用停止

Profit Capture Plan-B

 

 

 

EA Builder

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買