GOLD Scalper PROGOLD Scalper PRO | GogoJungle

国内EA

【気になるEAチェック】TOKYO PREMIUM

最新のフォワード成績はこちら

こちらは仲値トレードのEAです。

開発者のsevenさんは同タイプの別のEAを利用されていたそうですが、円安相場での成績悪化のため自分で仲値トレードのEAを作成されたとのこと。

販売ページではそのロジックについても公開されていますが、EAで使用している3つのロジック「ゴトー日の前日深夜ロング、ゴトー日の仲値時間にショート、月末の仲値時間にショート」に絞り込まれる経緯がバックテストと供に分かり易く示されていて、透明性と根拠が担保されています。

さらにショートのエントリーに関しては、「ドル買い需要がなかった場合、不利な位置にチャートがあるときにはエントリーを回避するロジックを組み込」んでいるとのことですので、エントリー精度も高そうです。

仲値トレードEAは他にも出ていますが、ロジックを分かった上で運用したいという方にとっては安心感のあるEAではないでしょうか。

しかしドル円の仲値トレードEAの充実度は凄いですね。

言い方を変えると、ちょっと増え過ぎかなとも思うので、そろそろユーロドルやその他の通貨ペアにも安定した定刻トレードのEAが出て欲しいところです。

 

 

 

投資家の祭典 GogoJungle AWARD 2023

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買