EA紹介 国内EA

【気になるEAチェック】EA_final_max_1pair_DF

最新のフォワード成績はこちら

トレンドフォロータイプのスキャルピングEAです。

既にデモフォワードの期間が3年以上経過し、取引回数が250回以上になっていますが、それでいてPF2以上を維持しています。

ポイントは24時間エントリータイプということと、ドルフラン専用というところ。

ドルフランのEAは朝スキャでは時々見ますが、24時間タイプは珍しいように思います。

ここまで順調な右肩上がりですが、とりわけ今年になって月単位で負けがなく、急激に最高益を更新中です。

ドル円程ではないんですが、ドルフランも昨年からずっと上昇トレンドが続いていますので、見事その流れに乗って利益を増やしていけているようです。

スイス中銀も6月以降政策金利を引き上げてきてますが、米国ほどのペースではなく金利差はさらに拡大しています。

なのでしばらくはこういうドルフランのトレンドフォローEA向きの相場が継続するのかなあと思ったりしますが、どうでしょうか。

 

 

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買