EA新規投入・入替情報

【EA新規投入・入替情報】

今月は先月と違ってオリジナルEAは全体的に好調なんですが、オリジナル以外のEAの方は今一つといったところ。

EA-BANKのEAは全般的には悪くないものの、X_USDJPY_M5_V1_EBがロットを上げた途端にフルで損切というのを2ヶ月連続で繰り返してしまったので、稼働を停止しました。

SL幅が大きい(最大SL120pips)ため、複利で波に乗っていきたい時にこういうEAで損切に合うときついです。

EA-BANK以外ではMB-TradingSystemのGBPUSDがなかなかブレイクアウト後に利益にならないケースが多く、気付いたら250pips以上のマイナス。

ポンド相場が不安定なこともあってここで稼働停止ですが、ドル円は悪くないのでそのまま稼働を続けます。

購入したEAのうち運用を続けているEAというのが現在6個。

運用EAの半分以上がオリジナルEAかEA-BANKのEAという状況ですが、購入してもいいかなというEAもちらほらあります。

以前はばかすか買ってましたが、今年購入したEAはTokyo Fixing USDJPY jeの一本だけ。

WSFR3.0が何故か先月中旬ぐらいから全くトレードしなくなってきているのもあるし、追加で購入するかどうか迷うところです。

【10月の新規投入・入替情報】

運用停止

X_USDJPY_M5_V1_EB(EA-BANK)

MB-TradingSystem(GBPUSD)

 

 

 

 

 

 

 

 

WallStreet Forex Robot 3.0

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買