EA-BANK EA新規投入・入替情報

【EA新規投入・入替情報】

先週に続きEAの新規投入・入替情報です。

予想していたことではありますが、EA-BANKのEAの充実度が凄いことになってきてますね。

遂にTokyo Fixing USDJPY(Tokyo Fixing USDJPY eb)も登録されましたし、優秀なEAがバンバン登録され続けてます。

ということで今回も、先週に続いてEA-BANKのEAを追加しました。

一つ目はX_USDJPY_M5_V1_EB

ドル円の押し目買い戻り売りのロジックですが、この直近での損益グラフの伸びを見る限りはドル円の調整にも対応できてる感じです。

 

二つ目はCapricorn USDJPY

ゴトー日、金曜日にエントリーするドル円で、このタイプのEAはいずれも好調なので、投入してみました。

 

それから有料EAの再投入となりますが、Legato USDJPYを再稼働します。

GogoJungleのフォワードを見ると今年になってトレードが激減してるようですが、悪い成績ではないですし、ボラが大きくなってるドル円で大きい利確を狙っての投入です。

今月はどうもオリジナルのEAの調子が良くないので、オリジナル以外のEAに頑張って欲しいところです。

【6月の新規投入・入替情報】

新規投入

SCARLET EURUSD EB(EA-BANK)

X_USDJPY_M5_V1_EB(EA-BANK)

Capricorn USDJPY(EA-BANK)

 

再投入

Nanchan_Pinchan_EURGBP_H4_V1_EB(EA-BANK)

Turn Up EA(EA-BANK)

Legato USDJPY

 

運用停止

VictoryBlendPremium USDJPY(logic2(L-TRADE))

 

 

 

 

© 2022 自由な生活を実現するためのFX自動売買