ReversalSwinger_USDJPY お知らせ

新作スイングEAのリアルフォワードを公開します!

新作のスイングEAについて前回バックテストを公開しましたが、今回はリアルフォワードを公開したいと思います。

 

その前にこのEAの名称ですが、「ReversalSwinger_USDJPY」と言います!

 

前回もお伝えしましたが、「Reversal」とあるとおり、トレンドの反転ポイントを意識してエントリーします。

このトレンドの反転ポイントは1時間足を使用した二種類のロジックで検知し、条件が揃えばそれぞれのロジックでエントリー、そのまま反転からのトレンドが発生した場合は大きな利益を狙いにいきます。

そしてこちらがリアルフォワード。

 

6月に入って120pipsほどを獲得して今現在プラス、好調なスタートを切っています。

こちらはGogoJungleのデモフォワード。

最新のフォワード成績はこちら

 

1時間足を使用したスイングタイプのEAなので、デモ口座とリアル口座のフォワードの乖離も少ないと思います。

なお、フォワードが好調に推移する場合は無料版(L-TARDE版)も提供していく予定です。

 

ということで、今回は新作EA・ReversalSwinger_USDJPYのリアルフォワードのご紹介でした。

次回は案内ページのご紹介等、さらに詳細情報をお伝えしていく予定ですので、お楽しみに!

 

 

 

 

EA Builder

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買