TRADERS-pro【トレプロ】

VictoryGB EURCAD VictoryGB AUDCAD VictoryGB EURAUD VictoryGB USDJPY ReversalSwinger GBPJPY お知らせ

新作EA情報

GogoJungleに次の5つのEAが登録されました。

※EA名をクリックすると案内ページに移動します。

VictoryGB USDJPY

VictoryGB AUDCAD

VictoryGB EURCAD

VictoryGB EURAUD

ReversalSwinger GBPJPY

 

この中で好調スタートを切ったのがVictoryGB EURAUD。

下はAxioryのリアル口座のフォワードですが、GogoJungleのデモ口座のフォワードも好スタートです。

フォワード好調ということで、既にL-TRDAEで無料版も利用可能となっています。

 

残念ながら他の4EAはいずれもマイナススタートですが、まだ計測スタートして間もないので、これから挽回していくものと期待しています。

特にスイングトレードのReversalSwinger GBPJPYはトレード数は多くなくドローダウンもスイングとしてはそれなりに大きいですが、一回の平均利益が100pips以上と大きい利益を獲ってくれるEAですし、他のReversalSwingerシリーズと供に期待のEAです。

全てRealTradeでリアルフォワードも公開していますので、興味がある方はまずはそちらをチェックしていただきたいと思います。

※各EAの案内ページのほか、下のページでも確認できます。

オリジナルEA(有料版)の一覧はこちら

 

 


© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買