EA新規投入・入替情報

【EA新規投入・入替情報】

今月最初の新規投入・入替情報です。

今月は厳しいです・・・。

勿論全部のEAではないんですが、スキャルピングもデイトレード、スイングと、どのタイプのEAにもそこそこのマイナスのEAが出てきてます。

特に上昇トレンドからのドル円の急激な下落についていけずに、ドル円やクロス円のデイトレ、スイングEAがことごとくやられてます・・。

ただどのEAもまだ稼働停止にするまでには至っていないかな、と判断してます。

勿論ロットを減らしたりして守りも固めますが、ここのところEA-BANK勢が元気ないというのもあるので、ここは敢えて攻撃的に直近で好調な次の三つのEAを投入したい思います。

 

AN30zero_v31はAUDNZD30分足のボリバンを使用したデイトレEA。AUDNZDのEAはナンピンやグリッド系が多い中で、AUDNZD Otakuとはまた違ったタイプの貴重なAUDNZDのEAです。

Capricorn EURJPYは以前ドル円版を使用していましたが、それのユーロ円版。ゴトー日と金曜日にエントリーする定刻トレードのEAですが、ドル円版が今年調子を落としているのに対し、このユーロ円版は好調です。

GoodMorning_GlowingMountain_V2はドル円の早朝エントリーEAです。既にドル円の朝スキャをいくつか稼働中ですが、このEAはデイトレ仕様の損小利大EAで、少しタイプが違うEAです。このEAもフォワード好調なので投入します。

ということで全体的に決して調子の良くない状況の中で一気に3EA投入です。

共通項はどれもPFはそれほど高くないですが、RFが高く、フォワードが好調なところです。

この3EAにはここでカンフル剤になって欲しいですね。

【7月の新規投入・入替情報】

新規投入

AN30zero_v31(EA-BANK)

Capricorn EURJPY(EA-BANK)

GoodMorning_GlowingMountain_V2(EA-BANK)

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買