ReversalSwinger_EURJPY お知らせ

ReversalSwinger_EURJPY販売開始のお知らせ

告知が遅くなりましたが、オリジナルのスイングEA・ReversalSwinger_EURJPYがGogoJungleに登録され、販売開始となっています。

ドル円版の獲得利益が7月に入り400pipsを超えていて好調ですが、ユーロ円版も100pipsを超える利確でマイナスからプラス圏へと転換してきています。

こちらはGogoJungleのデモ口座におけるフォワード状況。

最新のフォワード成績はこちら

 

エントリー数は少ないですが、一度エントリーしたら金曜夜までポジションを保有し続けることが多いので、トレードの少なさはそこまで感じないかもしれません。

勝率は高くありませんが、トレンドの転換点を狙ってエントリーしますので、ロジックがはまった場合には大きな利益を獲得できるEAです。

ご興味ありましたら、ドル円版、ポンド円版と合わせて、是非このユーロ円版もチェックしてみてください!

ReversalSwinger_EURJPYの案内ページはこちら

オリジナルEA(有料版)の一覧ページはこちら

 

 

 


© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買