BBBreakerAggressive_GBPJPY BBBreaker_GBPJPY お知らせ

【新作EA情報第3弾】リアルフォワードを公開します!

先週に引き続き、新作EA情報の第3弾です。

新作EA・BBBreaker_GBPJPY、BBBreakerAggressive_GBPJPYについて、前回までに基本ロジックや大まかな特徴、バックテストについてご紹介してきましたが、今回は一番重要なリアル口座のフォワードテスト(REAL TRADE)を公開します。

10月初めぐらいからの運用ですので、まだまだ取引数は多くないですが、現段階で以下のようになっています。

 

◎BBBreaker_GBPJPYのリアルフォワード

 

◎BBBreakerAggressive_GBPJPYのリアルフォワード

 

BBBreaker_GBPJPYの方はマイナススタートですが、Aggressiveの方は6日に二つのロジックの合計で200pipsを超える利確があり、その貯金でここまで何とかプラスとなっています。

まだドル円が方向感がはっきりしない状況で、ポンド円の本EAもある程度苦しいスタートになるだろうと思っていましたが、とりあえずAggressiveの方が初っ端から大きい利確を決めてくれたのは嬉しい誤算でした。

ただAggressiveも今月最終的にプラスで終われるかどうかはわかりませんね。

今の相場状況では、まずはどちらのEAも今月プラスになったら上々ぐらいに考えておいてもよいのかもしれません・・。

 

さてここまで新作オリジナルEA情報としてGBPJPYの二つのスイングEAを紹介してきましたが、実はGBPJPY以外の他の通貨ペアについてもBBBreaker(通常版)を出す予定です!

今のところ予定しているのはUSDJPY版EURJPY版の二つ。

いずれもポンド円程ボラが大きくない通貨ペアなので、ポンド円版ほど攻撃型ではなく、攻防兼備のバランス型になっているかと思います。

こちらも近日中に詳細を公開する予定です。

 

ということで、新作EA情報の第三弾でした。

次回はいよいよポンド円版BBBreakerとAggressiveの詳細ページをご案内する予定です。

取りあえず今の段階で気になるという方は、今回お知らせしたリアルフォワードを是非チェックしてみてください!

 

 


© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買