EA Builder

FinalCashBack

無料EAを運用しながらキャッシュバックも貰える!FinalCashBackが無料EAの提供サービスを開始!

海外のFX口座やバイナリーオプション口座を仲介するキャッシュバック系のIBとして知られるFinalCashBackが、この7月より無料のEA提供サービス「FinalCashBack ExpertAdvisor」(F.EA)をスタートさせています。

 

まだスタートしたばかりということもあってEAのラインナップは現段階で10本程度ですが、スキャルやデイトレ、定刻(アノマリー)トレード、マーチン系のEAなどが揃っています。

 

バックテストとフォワードテストの結果を切り替えて見ることもできます。

なおフォワードテストはRealTradeのように口座で運用している成績をリアルタイムで公開しているものではないですが、サポートに確認させていただいたところ、「バックテストは開発者様サイドでご提出いただいたもの、フォワードテストは当方にてEAを稼働させ、その結果を公開したもの」ということでしたので、口座でEAを稼働させた結果ではあるようです(※リアル口座かどうかは不明)。

 

EAの利用方法はF.EAのサイトからダウンロード後、

 

FinalCashBackで開設した海外FX口座の中から利用口座を選択し、EAの利用申請を行う必要があります。

 

注意する点としては、利用できるのは1口座につき1EAであること、そしてEAの利用口座(申請した口座)については受け取れるキャッシュバック金額が通常の50%になってしまうこと、などが挙げられます。

とはいえ、IBで開設した口座ではこれまで無料のEAを使用できるか、キャッシュバックを受けられるかのどちらかというのがほとんどでしたので、両方のサービスを受けられる口座を作れるというのは、海外FXを利用している自動売買トレーダーにとっては嬉しい選択肢になり得るのではないかと思います。

無料EAに興味がある方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

FinalCashBack ExpertAdvisorの詳細はこちら

ExpertAdvoiserオプション

 

 

 

投資家の祭典 GogoJungle AWARD 2023

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買