EA Builder

EA新規投入・入替情報

【EA新規投入・入替情報】ドル円のスキャルピングEAを投入!

11月に入ってからEA全般好調です。

オリジナルのEAがスイング系中心に好調ですし、メインで運用しているEA-BANK勢もかなり好調です。

さてそんな状況なので、今のところ今月稼働停止というのはないんですが、EA-BANKに登録されたニューEAの中で、ちょっと使ってみたいなというのがありました、

ドル円のこちらのEA・ReLineEBです。

 

買い方向のみでエントリーするEAのようですが、御覧の通り今年になってほぼ右肩上がりで推移中です。

ドル円EAは定刻(アノマリー)トレードがここ最近ようやくじわじわと調子を取り戻しつつあるわけですが、このEAも仲値発表時までに決済する定刻トレード系といってよいタイプのEAのようです。

深夜から当日早朝にかけて早めに仕込む買いのみのタイプで、既に稼働中のドル円定刻トレード系EAのEATK-EX USDJPYやLOTO_USDJPY_EB01とはポジション保有のタイミングもガッツリ重なるとかではないので、導入してもいいだろうという判断です。

ちなみにオリジナルの定刻Ⅱあたりもかなり調子を取り戻してますが、昨年12月に最高益を付けるものの年明けから2ヶ月程大ドローダウン、そこからまだ1年近く最高益を更新できてません・・。

その点このEAは順調に最高益を更新し続けているのが素晴らしいです。

【11月の新規投入・入替情報】

新規投入

ReLineEB(EA-BANK)

※EA-BANKのEAには登録が必要です。
EA-BANKの詳細はこちら

 

 

 


© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買