EA-BANK EA新規投入・入替情報

【EA新規投入・入替情報】

今月3回目の新規投入・入替情報です。

今回もEA-BANKのEAになるんですが、一つ運用停止して一つ投入します。

停止するのはHappy Morning_GBPJPY

早朝エントリータイプのEAは今月調子を崩すEAが多く、このEAもここまで150pips近いマイナスでずるずるいきそうな感じもするので、ここで一旦稼働を停止します。

その代わりに投入するEAがこちらのTreasure Island_GBPJPY_V2

ポンド円のスイングEAなんですが、今回円安相場継続を想定して投入してみました。

勝率は約34%、0.04ロットで最大DD860ドルということで、勝率低めな上にロットの割にはドローダウンもかなり大きめなんですが、その分200pips以上の利益を狙って利益も大きくなっていてRFも27.59という大きさになってます。

最大4ポジの別バージョンもありますが、こちらの方を選択してみました。

ポンド円のスイングEAは同じEA-BANKでProfit Capture Plan-Bも運用中ですが、こちらは少し調子を落とし気味なので、このEAで円安トレンドの流れに乗っかって大きな利確を決めたいところです。

【6月の新規投入・入替情報】

新規投入

SCARLET EURUSD EB(EA-BANK)

X_USDJPY_M5_V1_EB(EA-BANK)

Capricorn USDJPY(EA-BANK)

Treasure Island_GBPJPY_V2(EA-BANK)

 

再投入

Nanchan_Pinchan_EURGBP_H4_V1_EB(EA-BANK)

Turn Up EA(EA-BANK)

Legato USDJPY

 

運用停止

VictoryBlendPremium USDJPY(logic2(L-TRADE))

Happy Morning_GBPJPY(EA-BANK)

 

 

 

 


© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買