WallStreet Forex Robot 3.0

EA新規投入・入替情報

【EA新規投入・入替情報】

今月前半に稼働を停止したNanchan_Pinchan_EURGBP_H4_V1_EBが残したポジションを、なんとか手動で決済できました。

ナンピンに耐えられないメンタル以上にナンピン専用口座を作ってなかったのが今回の失敗の一因ですが、ポジションもクリアーになったので、ここからまたEA-BANKの通常EA軍団で自動売買を再スタートさせて7月以降また稼いでいきたいところです。

それで、今回は3ヶ月マイナスが続いてやや停滞気味のEURUSDのデイトレEA・K-Thistle03_EURUSDと、こちらもやや停滞気味でLOTO_USDJPY_EB01とポジションが被ることの多いPower_of_Japanを稼働停止にし、下記のEAを投入しました。

 

このEA、少し前にGogoJungle版をブログ記事でとりあげましたね。

 

1ポジで最大SLが44pipsということで、ある程度ロットも大きめで回せますし、今後ドル円上昇(円安)が進むという予想もあって活躍する場面も出てきそうなので、ここで投入してみました。

一目均衡表を使ったスイングEAということで、オリジナルの新作スイングEA・ReversalSwinger USDJPYのロジックとは違うので、どんな動きをするか観察しながら動かしてみようと思います。

【6月の新規投入・入替情報】

新規投入

CROCUS_USDJPY_EB(EA-BANK)

USDJPY ROBO

 

運用停止

Nanchan_Pinchan_EURGBP_H4_V1_EB(EA-BANK)

Turn Up EA(EA-BANK)

MB-TradingSystem

Pips_miner_EA

K-Thistle03_EURUSD(EA-BANK)

Power of Japan(EA-BANK)

 

 

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買