海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

EA新規投入・入替情報

【EA新規投入・入替情報】

今月最初の新規投入・入替情報です。

今月に入ってオリジナルEAや購入したEAは成績まちまちですが、EA-BANKのEAは先月に続き全般的に好調です。

そんな中EA-BANK組の中では調子の出てなかったEURUSDのデイトレEA・Tulamben_EBを稼働停止し、代わりに同じくEURUSDのこちらのデイトレEAを投入することにしました。

「1時間足~4時間足レベルのトレンドを確認し、上昇トレンドならば一時的な調整の下落を待ってからの押目買い下降トレンドならば一時的な調整の反発を待ってからの戻り売り」で、「ある程度のボラティリティがある時が得意で、そうした相場状況の時には何度もエントリー」ということですが、昨年5月ぐらいからずっと好調が継続していて、直近でも勢いよく最高益を更新しているので、がなかなか楽しみなEAです。

しかしEA-BANKもナンピン・マーチン系が勢力拡大してきてますね。

個人的にはこういうデイトレ・スイング系で優秀なEAにもっと出てきて欲しいところです。

【4月の新規投入・入替情報】

新規投入

K-Thistle03_EURUSD(EA-BANK)

 

運用停止

Tulamben_EB(EA-BANK)

 

 

 

 

TRADERS-pro【トレプロ】

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買