EA-BANK EA新規投入・入替情報

【EA新規投入・入替情報】

先月は何もしなかったEAの入替・投入ですが、今月は少し弄っていこうと思います。

まずL-TRADEの方ですが、VictoryBlendPremium USDJPYの短期逆張りロジックが急激な円安によるドル円上昇に捕まって何度が損切となってしまいました。

二つの短期逆張りロジックのうちlogic3はまだトータルプラスですので、4つのロジックで唯一大きくマイナスになっているlogic2の方を停止しました。

それからEA-BANKのEAについてですが、Shingen Ver.2 for USDCADとShingen Ver.2 for USDCADがいずれも獲得pipsが思ってたより少なく現状マイナスと微益なのと、なぜかEA-BANKから出品が取り下げられていてフォワード比較ができなくなったので、ここで停止の判断をしました。

そして代わりにEA-BANKのSCARLET EURUSD EB、Nanchan_Pinchan_EURGBP
_H4_V1_EB
Turn Up EAを投入します。

まずSCARLET EURUSD EBは現在EA-BANKの利益ランキング3位のEAで、ユーロドル1ポジのスキャルピングEAです。

それからNanchan_Pinchan_EURGBP_H4_V1_EBとTurn Up EAは、1月に稼働停止して以来の再稼働になります。

メンタルの弱さゆえ含み損に耐えられず稼働停止していましたが、、その後この二つのEAは昨年同様順調なフォワード推移となっており、まだしばらくは破綻なくいけるだろうという判断です。

あと関係ないですがVPS内のMT4が重くなってきたので、VPSを追加予定です。

VPS費用は抑えたいところですが、すぐにアクセスできるようにしときたいので仕方ないですね。

【6月の新規投入・入替情報】

新規投入

SCARLET EURUSD EB

 

再投入

Nanchan_Pinchan_EURGBP_H4_V1_EB(EA-BANK)

Turn Up EA(EA-BANK)

 

運用停止

VictoryBlendPremium USDJPY(logic2(L-TRADE))

 

 

TRADERS-pro【トレプロ】

© 2022 自由な生活を実現するためのFX自動売買