CSMV GBPCAD

CSMV GBPCADの利用者数が100名を突破!

GogoJungleで販売中のChallengeScalMorning V GBPCAD(CSMV GBPCAD)の利用者数が100名を突破しました。

全ての利用者の皆様、ありがとうございます!

 

2年半以上の間フォワードを公開し続けていますが、正直ここまでの成績推移は予想していませんでした。

【デモ口座(外為ファイネスト)】

 

【リアル口座(AXIORY)】

 

デモ口座、リアル口座いずれもPF(プロフィットファクター)が2を超えていますし、収益率(=収益÷必要証拠金)も100%を超えました。

さらにGogoJungleで検索をかけてみると、3000以上の販売中のEAの中で全期間でのRF(リカバリーファクター、リスクリターン率)の数値が3位という結果になっていました!

 

個人的にはRFはEAを評価する上で最も重視する指標の一つですので、一時的かもしれませんが、この成績は非常に嬉しいです。

勿論今後大きめのドローダウンが発生して成績が悪化することも考えられますが、先月(2022年7月)最高益を更新したばかりですし、今後もしばらくは直近の相場にフィットし続けていければいいかなというところです。

というわけで、後継の進化版EA・ChallengeScalEvolution GBPCADと合わせて、引き続きCSMV GBPCADをよろしくお願いします。

CSMV GBPCADの案内ページはこちら

CSMV GBPCADの販売ページはこちら

 

 

 

 

 


© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買