www.lets-real.com

EA新規投入・入替情報

【EA新規投入・入替情報】

3月2回目の入替情報です。

3月に入ってもドル円定刻トレード系の調子は回復しません。

しかしオリジナルのEA・ChallengeScalEvolutionシリーズがバージョンアップ後好調で、他のテクニカル系のEAもチェックすると、調子を戻してきているEAもあります。

そんな回復基調のEAの中からHornet USDJPYラスト侍EURUSD_5分足を再稼働します。

Hornetは昨年11月から3ヶ月で500pipsを超すマイナスとなり稼働停止していましたが、過去6年以上運用していてリアル口座でほとんど毎年プラスだったのと、GogoJungleのデモ口座では2月プラスで3月も今のところプラスですので、ここで再稼働します。

それからラスト侍は昨年9月に大きなマイナスとなって稼働停止していましたが、こちらもリアル口座で過去トータルでは好成績を残しており、デモ口座では今年好調のようですので、稼働再開です。

一方EA-BANKのEA、bloom_EBを稼働停止にします。

勝ったり負けたりでしたが、先月後半から連続で負けることがありましたので、ここで稼働停止です。

最大損失が小さく、マイルールでロットを大きくしてましたが、一時的に好調の時もありつつもリアル口座ではEA-BANKのデモフォワードほどは勝ててないです。

【3月の新規投入・入替情報】

運用再開

Pips_Miner_EA

Hornet USDJPY

ラスト侍EURUSD_5分足

 

運用停止

Capricorn USDJPY(EA-BANK)

Aria-GBPUSD_EB(EA-BANK)

bloom_EB(EA-BANK)

 

 

 

GOLD Scalper PROGOLD Scalper PRO | GogoJungle

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買