EA新規投入・入替情報

【EA新規投入・入替情報】GBPUSDのスキャルEAを再投入

EA運用、今月は苦戦してます・・・。

ドル円やクロス円が中途半端な範囲で上下動を繰り返しているので、デイトレ、スイングタイプのEAがなかなか突き抜けられず、損切にあってたりします。

勿論好調なEAもありますが、全体として今月はマイナスでしょう・・。

今年のEA運用は前半は割と好調でしたが、後半になって停滞してきてますね。

さて、そんな状況なので前回の入替に続きドローダウンを起こしているEAを止めようかとも思いましたが、ドル円も上に抜けるにしろ介入調整があるにしろ、年内に大きめの動きもあるだろうと考えて、ここは我慢しようと思います。

なので現状維持でも良かったんですが、以前運用していた下記のGBPUSDのスキャルピングEA・Aria-GBPUSD_EBが調子を持ち直しているようなので、再投入してみることにしました。

今年1月から5月に運用してましたがパッとせず、-238pipsという成績で稼働を停止してました。

しかし上の損益曲線のように、6月以降は持ち直してきているようです。

この好調さが続けばいいんですが、前回同様運用始めた途端調子崩すのだけは勘弁してほしいところです。

【9月の新規投入・入替情報】

新規投入

Counter_GBPJPY_M5_EB(EA-BANK)

Aria-GBPUSD_EB(EA-BANK)

 

稼働停止

TKtrendgetter_GBPJPY_M15(EA-BANK)

Trend_Scal_GBPJPY_M5_V4_EB(EA-BANK)

 

 

 

 

EA Builder

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買