EA-BANK EA新規投入・入替情報

【EA新規投入・入替情報】

管理人のEA-BANKのEA運用が好調です。

11月に入って大きなドル安円高方向への調整があったにも関わらず、この半月あたりの合計で800pips近く獲得しています。

当ブログのEA評価ランキングではGogoJungleのEAを対象にしていますが、こちらでもEA-BANKに出品されているEAが直近ベスト10の内5つランクインしていますし、やはりEA-BANKに出品されているEAには勢いがあります。

EA-BANKができたばかりの頃に優秀なEAが集まる仕組みがあることを記事にして紹介しましたが、予想通り着実に優良なEAが集まってきています。

 

そんなEA-BANKのEAですが、調子のいいポートフォリオをいじるのもどうかと思ったんですが、リスク分散と好調さと両方を加味して、直近EA評価ランキング第4位にランクインしているこちらのEAのEA-BANK版を追加してみました。

AUDCADではマーチンナンピンのTurnUpEAを運用中ですが、このTHE_AUDCAD_typeBは全くタイプが違って1ポジスイングタイプですし、ドル円の定刻トレードEAやスキャルタイプのEAを多く運用中ですので、リスク分散的にもいいだろうという判断です。

他にも注目のEAがあるので、また月後半に入れ替えやるかもしれませんが、今回はとりあえずこのEAの追加のみで行きたいと思います。

EA-BANKの公式サイトはこちら

【11月の新規投入・入替情報】

新規投入

THE_AUDCAD_typeB_M5_V1_EB(EA-BANK)

 

 

 

TRADERS-pro【トレプロ】

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買