ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

広告 EA紹介 国内EA

【気になるEAチェック】昨年好調のポンド円トレンドフォローEA!トレンディポンド

最新のフォワード成績はこちら

今年最初の「気になるEAチェック」です。

どうでもいいことなんですが、この「気になるEAチェック」というタイトル、記事検索の時に都合がいいので、やっぱり残すことにしました・・。

で、今回のEAですが、ポンド円の損小利大のトレンドフォローEAです。

5分足チャートに設定するようですが、当然中期足や長期足を使用しているEAかと思われます。

詳しいロジックは不明ですが、当ブログの「2023年年間EA評価ランキング」で17位にランクインしており、昨年の厳しい相場で70%近い収益率を上げています。

バックテストを見るとRFも高く、変動スプレッドで26.44。

最大3ポジしかもポンド円なのに、0.1ロットで最大ドローダウンは10万円程度にまで抑えられています。

昨年10月から調子も上がってきており、今年に入ってからも既に306pipsを獲得と波に乗ってます。

ロジックが全く分からないので他のEAを優先しましたが、「今年期待のEA」に追加したくなるEAの一つです。

 

 

 

 

GOLD Scalper PROGOLD Scalper PRO | GogoJungle

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買