EA紹介 国内EA

【好調EA】Ririy&Racco's Hippo

更新日:

1月に入って大暴落があって口座破綻起こすEAもあれば大勝ちするEAもあり、その後は順調にいってるかと思うとまた大きなドローダウンが発生したりと、米中貿易摩擦やイギリスのEU離脱を巡る問題等もあって、新年に入ってFX自動売買にとってなかなか難しい相場が続いている気がします。

さてそんな中、昨年から好調を持続しているEAをひとつご紹介したいと思います。

最新のフォワードはこちら

このEAは2014年に発売されたRiriyさん(tagosaku adx USDJPYの開発者)とRaccoさん(White Bear Z USDJPYの開発者)とのコラボによるEAです。

2016年の4月にバージョンアップして以降、若干の停滞期間を挟みつつも、好調期にはかなりの急角度で右肩上がりの損益グラフとなって利益を更新し続けています。

デモフォワードでは2018年は月間で2度しか負けておらず、獲得pipsも1500pipsを超えており、好調を続けているEAの一つです。

White Bear Zと比較すると24時間のエントリーですし、ずっと攻撃的なEAですが、最大保有ポジション数が6(パラメータ上は4がデフォ)ということですので、口座資金に応じたロットの調整に注意しないといけませんね。

価格は若干高めですが、収益力も高いので、主力として使っていけそうです。

果たして今年も昨年同様の活躍となるのか。もしそうなったらWhite Bear Z並に人気を集めてもっと売れてくるかもかもしれませんね。

Ririy&Racco's Hippo
コラボで実現! Ririyのトレンドフォローの骨格にRaccoのフィルターを融合!

コラボで実現! Ririyのトレンドフォローの骨格にRaccoのフィルターを融合!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Copyright© 自由な生活を実現するためのFX自動売買 , 2019 All Rights Reserved.