EA紹介 国内EA

InstaFX Evolutionを投入!

期待の新作EA・InstaFX Evolutionを入手し、早速投入しました。

5月16日で値上げということで値上げ前に入手しておきたかったんですが、やはり同じように思った人も少なくなかったようで、現在売れ筋ランキングで第1位となっています。

前作のInstaFXの価格(32,000円)に比べると、この進化版の方は今のところかなり割安だと思います。

その前作InstaFXは昨年5月以降停滞していましたが、今年になって調子を取り戻しつつあり、フォワードのドローダウンも小さいままで推移していますし、トータルで見ると良い成績です。

最新のフォワード成績はこちら

そしてEvolutionですが、バックテストでこの前作を大きく上回る結果になっていますし、調子の良いスタートを切っていることもあって割安の今が買いだと判断しました。

最新のフォワード成績はこちら

最近、昨年投入したEAのいくつかを立て続けに稼働停止せざるをえなくなったので、このEAはなんとか長期で稼いでいけるEAであって欲しいです。

まあ毎回そう思いながらEAを購入するわけですが、、今回はバックテストが非常に優秀で前作のフォワードも良好なので、特にそう思ってしまいますね。

InstaFX Evolution
InstaFXを最高かつ最強に進化した傑作EA。20年バックテストと高スプレッドテストも公開中

5/16から値上げ決定! InstaFXを最高かつ最強に進化した傑作EA。20年バックテストと高スプレッドテストも公開中

 

 

 

 

 

 

www.lets-real.com

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買