自動売買その他 VPS

FX専用VPSのお名前.com デスクトップクラウド が「FXトレーダー応援キャンペーン」を実施中!

投稿日:

FX専用VPSのお名前.com デスクトップクラウドが「FXトレーダー応援キャンペーン」と称して初期費用無料かつ割引価格でのキャンペーンを実施中です。

管理人も以前はこのVPSを使用していましたが、重かったりシャットダウンしたりで不便を感じていたこともあり、現在は3社目となる使えるネットのVPSを利用中です。

しかしその後使えるネットと同じくSSD搭載となり、以前に比べてかなりスピードアップし、アクセスも快適となったようです(↓)。

今回キャンペーン価格が適用されるのは1.5GB以上のプラン。

1.5GBプランで月額1200円(税抜)、2GBプランで1440円(税抜)となっており、長期契約だと月当りの価格がこの価格で固定された価格になるため、通常価格よりもかなり割安です。

今回の割引価格ですが、例えば2GBプランをほぼ同スペックの使えるネットのシルバープランの半額キャンペーン時の価格と比較しても遜色ない価格となっています。

ここでお名前.com デスクトップクラウドの主な特徴をまとめると以下のようになります。

・FX自動売買専用に特化されたVPSサービス

・SSD搭載で従来比3.4倍のパフォーマンス

・サーバーは防火・防災、停電対策を万全に施した国内のデータセンターで管理され、24時間365日有人監視

・無償の電話・メールサポート

・OSは最新のWindows Server 2019を採用

さらには以前の記事で紹介しましたが、GMOインターネットの株主となっている方であれば株主優待による割引もありますので、継続利用した場合でもでVPSを格安で利用し続けることも可能です(※詳細はGMOインターネットにご確認ください)。

なお今回のキャンペーンは2月28日までとなっています。

FXで自動売買をやってみたいという方、自宅PCや他社VPSからの乗り換えを検討中という方は、この機会に是非お名前.com デスクトップクラウドの導入を検討してみてはいかがでしょうか。

お名前.com デスクトップクラウドの詳細はこちら


 

 

OANDA JAPAN 口座開設OANDA JAPAN 口座開設 | GogoJungle

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Copyright© 自由な生活を実現するためのFX自動売買 , 2020 All Rights Reserved.