キャンペーン 自動売買その他 ブローカー

AXIORYが条件達成で出金可能な「お中元ボーナスキャンペーン」を実施!

更新日:

海外FXブローカーのAXIORYが、条件達成で最大30000円まで出金可能となる「お中元ボーナスキャンペーン」を実施することを発表しました。

このボーナスキャンペーンは、今年初めに実施された「お年玉ボーナスキャンペーン」と同様、入金後に100%のボーナス(最大30000円)が付与され、さらにその後一定期間内に30ロット以上の取引を達成できれば出金可能になるという、非常にお得なキャンペーンとなっています。

通常のボーナスであればトレードの証拠金として使用できるのみで、出金できるというケースは稀です。

期間内での30ロット達成という条件はありますが、AXIORYで複数の口座を保有していて複数のEAを動かしているトレーダーであれば、全取引口座の取引ロット数がカウントされますので、運用ロット次第ではありますが、比較的クリアーし易い条件ではないかと思います。

なお入金後にボーナスが付与される「ステップ1」の期間が7月1日~7月21日、出金条件の30ロットの取引がカウントされる「ステップ2」の期間が7月1日~9月30日までとなっています。

また、お年玉キャンペーンの時と同じく、入金後の条件達成状況はMyAxiory(管理画面)上に下記のように表示されます。

AXIORY「お中元ボーナスキャンペーン」の詳細はこちら



【追記】
※ボーナスはキャッシュバック口座にも適用されます。
・キャッシュバック口座開設(追加)の場合はTariTaliがお勧め!
AXIORYのキャッシュバック口座の開設はこちら

 

なお当ブログでは、当ブログ経由でAXIORYの口座を開設いただいた方に、通貨ペアフリーのオリジナルEA「ChallengeScalMorning V_FREE」を無料プレゼント実施中です。ChallengeScalMorning V_FREEの詳細はこちら

ちなみにMyfxbookで公開中のリアルフォワードはプラスで推移しており、特にGBPCAD、GBPCHF、USDCAD、EURCAD、USDCHFの5通貨ペアに限ると下記のように好成績となっています。

新規もしくは追加でAXIORYの口座開設を予定されている方は、こちらのEAにつきましてもご利用をご検討いただければと思います。

 

 

 

TRADERS-pro【トレプロ】

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Copyright© 自由な生活を実現するためのFX自動売買 , 2020 All Rights Reserved.