Forex Diamond EA

自動売買その他 CSMV オリジナル商品 お知らせ

CSMV_FREEのフォワード公開を終了します。成績の良い通貨ペアは?

投稿日:

1年間公開を続けてきた同一ロジック、同一パラメータの通貨ペアフリーEA・ChallengeScalMorning V_FREEのリアルフォワード公開を10月末で終了させていただきます。

バックテストをもとに比較的相関性の小さかった10通貨ペアを選んで運用してきましたが、最終的にはプラスとなったものの、5月以降はマイナスの月が多くなって成績は期待通りとはいきませんでした。

そんな中、年間を通して安定した成績だったのが、USDCAD、EURCAD、GBPCADのカナダドルを含んだ3通貨ペア。

3通貨ペアだけに限ってみればなかなかの成績です。

この3通貨ペアだけなら、昨年11月と今年2月以外は全てプラス、PF1.86で1900pips以上を獲得しています。

通常版もですが、この3通貨ペアに関してはCSMVのロジックと相性の良い通貨ペアのようです。

なおフォワードの公開は終了しますが、CSMV_FREEのご利用自体は引き続き募集を受け付けていますので、ご検討いただければと思います。

CSMV_FREEの詳細はこちら

 

 

 

 

OANDA JAPAN 口座開設

Copyright© 自由な生活を実現するためのFX自動売買 , 2020 All Rights Reserved.