キャンペーン 海外FXブローカー TradersTrust ブログ共通記事

賞金総額毎月10000ドル!TradersTrustが月次トレードコンテストを実施中!

先日レバレッジ3000倍となった海外FXブローカーのTradersTrustをご紹介しました。

そのTradersTrustですが、今年の2月より創立11周年を記念した11か月連続での月次のトレードコンテストを開催中です。

 

このコンテストでは上位5名までの入賞者に毎月総額10000ドル(約110万円)の賞金が用意されており、1位には賞金5000ドルに加えiPhone12まで貰えるというなかなか豪華な内容となっています。

 

参加条件は次の通り。

①ライブ口座(クラシック口座・プロ口座・VIP口座)を開設。

②3万円(または300ドル、300ユーロ、 300ポンド)以上の金額を入金する。

③セキュアエリア(MY TTCM)にログインし、「コンテストページ」から口座を入力(下記画像)。当月または翌月の月初日から月末日までの間いつでもコンテストに参加可能。

 

なおこのコンテストは利益額ではなく、パフォーマンス※(%、利益率)で競うコンテストになります。

※決済済損益 + 未決済損益)÷((初期有効証拠金 – クレジット)* + 合計入金額【取引開始後の追加入金額】) ×100

ということは、証拠金が多い方が必ずしも有利というわけでなく、証拠金の少ない参加者にもチャンスがあるということになります。

また、サポートに確認したところ、EAでの参加も可能ということですので、高性能のEAをお持ちの方は参加してみるのも面白いかもしれません。。

ただしコンテスト期間での最低取引量が決められており、入金額の3%(日本円の場合は0.03%)となっており、例えば最低入金額の3万円であれば、最低9ロットの取引が必要となります。

なおこのコンテストの参加資格は18歳以上で、コピートレードおよびソーシャルトレードのフォロワー、口座開設ボーナスプロモーションの利用者は参加できませんのでご注意ください。

※参加条件や取引条件の詳細につきましてはサポートにご確認ください。

 

ちなみに2月と3月のコンテストは既に終了しており、入賞者のパフォーマンスが公開されています。

うーん、正直入賞のハードルはかなり高いと言わざるをえませんが、、ある程度リスクをとって高利益率を狙える方、トレードスキルに自身のある方は是非チャレンジしてみてください。

TradersTrustのキャッシュバック口座開設はこちら(TariTali)

 

 

 

 

 

 

 

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

© 2021 自由な生活を実現するためのFX自動売買