EA運用実績 2021

2021年5月の実績&ランキング

順位 EA名称 ブローカー 通貨ペア 月間pips 累計pips
1 Forex_SnowLeopard_GBPUSD Axiory GBPUSD 143.7 283.2
2 Nanchan_Pinchan_EURGBP

_H4_V1_EB(EA-BANK)

BigBoss EURGBP 131.6 543.0
3 ラスト侍EURUSD_5分足 Axiory EURUSD 121.0 922.5
4 Hornet USDJPY Axiory USDJPY 78.9 115.2
5 時間は平等(TRADERS-pro) BigBoss USDJPY 66.7 -15.0
6 Nanpinia_EURUSD_M5_V1(EA-BANK) BigBoss USDJPY 61.1 289.3
7 一本勝ち(Capricorn) Axiory USDJPY 31.4 133.1
8 Power_of_Japan(EA-BANK) BigBoss EURJPY 29.5 -92.4
9 AUDNZD Otaku(EA-BANK) BigBoss EURJPY 24.3 97.6
10 Session_MSCA_Tver_USDJPY_M5 Axiory USDJPY 20.0 -4.4
11 White BearZ2(TRADERS-Pro) BigBoss USDJPY 15.2 85.4
12 HappyWave(TRADERS-Pro) BigBoss USDJPY 9.8 26.1
13 InstaFXEvolution Axiory EURUSD 9.7 117.2
14 HappyCoin(TRADERS-Pro) BigBoss USDJPY

EURJPY

3.4 113.5
15 上がり3ハロン Axiory USDJPY 0.0 4.8
16 梓弓_USDJPY Axiory USDJPY -10.2 32.0
17 コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 Axiory USDJPY -27.8 -10.7
18 CROCUS_EURJPY(EA-BANK) BigBoss EURJPY -45.5 -27.5
19 ロンドンは午前7時 Axiory EURUSD -65.0 -171.3
20 MB-TradingSystem Axiory USDJPY

GBPUSD

-125.1 -18.8
21 Profit Capture Plan-B(EA-BANK) BigBoss GBPJPY -200.3 -182.6
合 計 272.4 2,240.2

※運用はすべてリアル口座で実施しています。一部ロットの変更や手動による決済があるものも含まれます。

※複数通貨ペアで運用可能なEAでも、1EAとして単体で販売されている場合は1EAと見做しています。

※「通貨ペア」は運用中の通貨ペアのみを記載しています。

※月の途中から運用したEA、月の途中で停止したEAも含まれます。

※一部過去の実績を修正して累計pipsに反映させることがあります。

※累計pipsは2021年の獲得pips合計です。

※一本勝ちについては現在Capricornロジックのみを運用中です。

5月は全体としては悪くなく、プラスになりました。

Forex_SnowLeopard_GBPUSDは絶好調で、完全に復調しています。いい時と悪い時がかなりはっきりしてるEAですが、悪い時しかないEAもありますし、トータルではしっかり利益を出せているのはグッドです。

今私が運用中のEAの中で一番頼りになっているナンチャンピンちゃんとナンピニアのコンビですが、5月もしっかりと利益を出しています。この二つはEA-BANKの利益、PF、RFのランキングでも常連ですし、良いEAだと思います。個人的にはナンピニアのドル円版も無料EAサイトで利用できるようになったら嬉しいです。

ラスト侍はショートのみの設定にしていてエントリーは少ないですが、チャンスと見るや畳みかけるようにエントリーを増やしてきて利益を重ねてくれます。5ロジックということですが、おそらくフィルター部分のロジックは共通でエントリーロジックが異なってるのかなと推測します。バックテストよりもフォワードの方が良い結果を出し続けているなかなか珍しいEAですね。

Hornet、一本勝ち、時間は平等、AUDNZD Otakuあたりは、実績通り、ポテンシャル通りという感じで、じわじわと利益を積み上げてきてくれています。

反対に期待の大きかったロンドンは午前7時は運用スタートさせてから不調に陥ってしまってます。デモフォワードでもドローダウンを更新しているようですし、早く持ち直して欲しいところです。

CROCUS_EURJPY(EA-BANK)はGogoJungleでも人気のスキャルピングEAですが、ブローカーとの相性が悪いのか、数ヶ月運用しましたがなかなか私の運用口座ではプラ転しそうな気配がないので、残念ですが稼働を停止しました。

ナンピンマーチンの二つのEAが好調なので、6月にEA-BANKの同タイプのEAをもう一つ追加する予定です。

このタイプのEAは相場にあまり関係なく稼いでくれるのが強みですし、リスクも抑制的なら使わない手はないなという感じです。

全体的にバランスが取れて好調になってきたと思いますので、このままの状態をなるべく続けて欲しいところです。

新規投入

なし

 

運用再開

なし

 

稼働停止

CROCUS_EURJPY(EA-BANK)

 

 

 

 


© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買