CSMV お知らせ

CSMV_FREE公開中リアルフォワードの一部通貨ペア運用入替について

別記事に投稿していますが、AXIORYでスイスフラン(CHF)のレバレッジが日本時間の8月27日金曜日20時より20倍へと引き下げになります。

これに伴い、リアルフォワードを公開中のChallengeScalMorning V_FREE(CSMV_FREE)で運用している10通貨ペアのうち、下記二つのスイスフラン系通貨ペアにつきましては一旦運用停止とさせていただきます。

【運用を中止する通貨ペア】

GBPCHF

EURCHF

今後再度レバレッジが引き上げられた場合には運用再開を検討致します。

またCADCHFとUSDCHFにつきましては引き続き運用を続けさせていただき、しばらく様子を見て運用継続の有無を検討させていただこうと思います。

ご利用中の方、及びご利用をご検討中の方は、ご了承ください。

以上よろしくお願いいたします。

 

【追記】

・当初CADCHFを運用停止としていましたが、EURCHFを運用停止とします。

・9月より新たにCADJPY、GBPJPYでの運用を開始しました。

 

 

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

© 2021 自由な生活を実現するためのFX自動売買