無料EA

無料の自動売買システム提供サイトJAM-tradeのご紹介

本日は無料で自動売買システムを提供中のサイト「JAM-trade」のご紹介です。

このJAM-tardeは今年オープンしたばかりで新しいサイトのため、登録されているストラテジーもまだ少ないですが、その最大の特徴は、EAだけでなくコピートレードが利用可能なこと。

コピートレードとはVPSやEAなしで、EAやトレーダーの実際のトレードをMT4の自分の口座に反映させることが可能なMT4搭載の機能で、JAM-tradeより各自動売買システムのコピートレード専用のブローカーの口座を開設することで、利用できるようになります。※詳細はJAM-tradeサイトの方でご確認ください。

現在6つの自動売買システムが登録されていますが、そのうち5つはコピートレード専用のシステムとなっています。

ちなみにこの中の唯一のEA、post-Rollover Miracle Greedyは通貨ペアフリーの早朝エントリーのEAのようです。
post-Rollover Miracle Greedy【JAM-trade】

利用可能な海外FXブローカーも御覧のように多いです。

JAM-tradeさんによると今後追加で自動売買システムも増えてくる予定とのことですので、無料EAやコピートレードにご興味ある方は勿論ですが、EA開発者の方も要チェックのサイトになってくるかもしれませんね。

ということで、以上JAM-tradeさんのご紹介でした。

 

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買