EA紹介 国内EA

【気になるEAチェック】AMX USDJPY

最新のフォワード成績はこちら

このEAは1時間足を使用したドル円損小利大のEAです。

トレード履歴を見てみると、採用しているロジックが東京時間定刻での売り、ロンドン時間定刻での買いをベースとしているようで、そこにテクニカルのフィルターを組み合わせたEAになっているようです。

今年になってアノマリーマスターやHydrangeaといった相場の法則性+テクニカルのEAを使ってて思うのは、とても堅牢なロジックのEAだということ。

過去に相場の法則性だけに任せたEAはいくつか利用してきて安定性がもう一歩と感じたことが多かったわけですが、ここ最近は、さらにこれにテクニカルのフィルターを重ねたEAが主流になってきていて、この種のタイプのEAだと格段に安定感が増すように思います。

このAMX USDJPYもそうしたタイプのEAで、変動スプレッドの下での長期バックテストでもRFが35、PF1.6という高い数値になっている点からもそのポテンシャルが窺いしれますね。

しかも当日決済(定刻での決済多し)で翌日に持ち越さない設計となっていますので、運用していてストレスも少なそうです。

REAL-TRADEでリアルフォワードも公開されていますが、御覧のようにこちらも好調ですね。

ちなみにこのEA、開発者のTNKさんによると、EA-BANKに登録されているLOTO_USDJPY_EB01というEAとロジックが同じということですので、EA代を節約したい方はこちらが使えますね。

私もEA-BANKのEAをちょうど入れ替えようと思っていたところなので、このEAを試してみようかと思ってます。

 

 

 

 

 

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

© 2022 自由な生活を実現するためのFX自動売買