キャンペーン 海外FXブローカー AXIORY ブログ共通記事

AXIORYが「お年玉ボーナスキャンペーン2022」を実施中!

毎年恒例となってきた感もありますが、AXIORYが「お年玉ボーナスキャンペーン2022」を実施中です。

 

このボーナスキャンペーンの最大のメリットは、入金後、取引ロット数に応じてボーナスが現金化できる(出金できる)という点にあります。

他の海外ブローカーだと、「ボーナス」は証拠金に利用できるだけで出金できない場合がほとんどですので、現金化できるというのは大変お得です。

また入金後にカウントされる取引ロット数は、入金口座だけでなく全ての口座の取引を合わせた数量になりますので、AXIORYで複数口座を開設してEAを回したりしてロットが稼げる方が有利です。

キャンペーン実施期間は、入金してボーナスが口座に反映される「ステップ1」が2022年1月1日(土)0時00分~2022年2月10日(木)23時59分まで、獲得したボーナスが取引量に応じて現金化される「ステップ2」が2022年1月1日(土)0時00分~2022年2月25日(金)23時59分までとなっています。

対象となるのはスタンダード口座、ナノ口座(以上MT4)、テラ口座(MT5)で、株式取引専用のアルファ口座(MT5)は対象外です。

キャンペーン期間中に入金されますと、いつものようにMyaxiory(公式サイトログイン後の管理画面)に反映され、ボーナス(クレジット)や現金化の獲得状況を見ることができます。

AXIORYお年玉ボーナスキャンペーン2022の詳細はこちら


ちなみにAXIORYでL-TRADE用の口座を開設いただいた場合は、フォワード好調のオリジナル無料EAを配布していますので、ご興味ある方は、この機会にこちらの方もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

© 2022 自由な生活を実現するためのFX自動売買