L-TARDE CSMV_FREE VBP_USDJPY

【L-TRADE】CSMV_FREEの運用通貨ペアを入替

L-TRADEですが、1月は昨年9月以来のマイナスになりそうな状況です。

VBPの方はストップに掛かったりしながらも、盛り返して好調を維持しているんですが、CSMV_FREEが一部の通貨ペアが足を引っ張ってマイナスになっています。

一部の通貨ペアというのはEURAUDで、1月24日にストップにかかるなど、1月だけで-93.8pipsの損失が発生してしまいました。

EURAUDについてはGogoJungleで販売中の通常版の実績が悪かったにもかかわらず、無料版(CSMV_FREE)の直近のバックテストを見ていけると判断してましたが、一旦ここで稼働を停止します。

同じく実績を考慮してGBPCHFも稼働停止し、昨年12月以外は比較的好調だったクロス円二つに入れ替えたいと思います。

これでドル円、クロス円は合計4通貨ペアでの運用となります。

リスクはありますが、CSMVは比較的トレンド相場に強いので、今後も上下どちらかでドル円、クロス円でトレンドが発生することを見越して好調になることを期待しようと思います。

【CSMV_FREE_ver3.01 の通貨ペア入替】

<稼働停止>

EURAUD、GBPCHF

<運用再開>

GBPJPY、EURJPY

 

 

© 2022 自由な生活を実現するためのFX自動売買