ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

オリジナル商品 お知らせ

新作EAを準備中!バックテストを公開!

現在新作EAを準備中です。

どんなEAかと言うと、CSMシリーズを世に出して2年以上経過しましたが、今回はChallenegScalMorningシリーズの後継というか進化版のEAとなっています。

少し前作との違いに触れておくと、今回は朝スキャというよりややデイトレードよりのEAとなっています。

CSMシリーズのコンセプトの一つとして、“通貨ペアの垣根を超えて通用するEA”というのがありました。

CSMV_FREEのここまでのフォワード実績なんかを見てもある程度は成功したかなと思っているんですが、それでも通貨ペアによってはバックテストやフォワード実績の結果が良くなかったりして、そういう万能ロジックのようなものを開発するのがいかに難しいかを思い知らされました。

そこで今回は、CSMシリーズで実績を出している通貨ペアに絞り、さらにバックテストが前作の成績を大幅に上回っていて実運用でも前シリーズを凌駕できると思うEAだけを世に出そうと考えています。

そしてその第一弾として、CSMシリーズでここまで最も実績を残しているあのCSMV GBPCADの進化版として、通常版とL-TRADE版を準備しています。

通常版はGogoJungle等のサイトへ出品予定(いつ頃かは未定)でして、こちらがバックテストになります(0.1ロット、円口座)。

このバックテストの成績ですが、スプレッド40(4pips)でこの結果という点にご注目いただきたいですね。

ちなみに同条件で比較すると、CSMV GBPCADをほとんどの数値で圧倒しています。

そしてL-TRADE版は早ければ2月中にも公開予定です!

そしてこのL-TRADE版なんですが、VictoryBlendのとき同様、ロジックが一つ追加され、通常版を上回るEAとなっています!

上のバックテストを見ても分かるように通常版もかなり優秀なんですが、この追加ロジックがかなり強力な分だけL-TRADE版はさらに凄いEAになってるんですよね・・。

ということで新作EA情報、今回はここまで。

詳細につきましては、また追ってお知らせいたします。

乞うご期待!

 

 

 

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

© 2022 自由な生活を実現するためのFX自動売買