無料EA EA-BANK EA新規投入・入替情報

【EA新規投入・入替情報】

2月のEA入替ですが、先日ブログでも書いたとおり、TRDERS-proのEA(時間は平等、White BearZ2、HappyWave)を全て稼働停止にしました。

いずれも実績のある良EAで決して不調というわけでもないんですが、一つはVPS内でちょっとMT4を稼働し過ぎているので稼働する口座を減らしたいというのと、あとは無料EAを利用するならEA-BANKのEAの方はフォワードの状況を見ながら入替していけるので、自作以外の無料EAをEA-BANKに統一しようと思ったからです。

というわけで、今回この3つのEAを稼働停止にしたわけですが、その代わりに早速EA-BANKのEAを同数導入してみました。

そのうち2つは先日ご紹介した、驚異的なバックテストの数値をはじき出しているShingen Ver.2 for EURCADとShingen Ver.2 for USDCAD。

そして3つ目はK-Orchid03_EURUSDというEURUSDのデイトレ、スイングタイプのこちらのEA。

EURUSDのデイトレ、スイングタイプのEAは今現在は勿論過去にもほとんど使用したことがなく、リスク分散的にもいいかなと思いました。

かなりガタガタの損益グラフですが、大きく利益を伸ばしている箇所で何度も最高益を更新してきてますね.。

今後ユーロドルが大きく動く局面があると睨んでの投入ですが、こんな感じで大きな利益を繰り返しゲットしてくれるでしょう。

【2月の新規投入・入替情報】

新規投入

Shingen Ver.2 for EURCAD(EA-BANK)

Shingen Ver.2 for USDCAD(EA-BANK)

K-Orchid03_EURUSD(EA-BANK)

 

稼働停止

時間は平等(TRADERS-pro)

White BearZ2(TRADERS-Pro)

HappyWave(TRADERS-Pro)

 

 

 

 

www.lets-real.com

© 2022 自由な生活を実現するためのFX自動売買