EA紹介 無料EA EA-BANK EA新規投入・入替情報

【EA新規投入・入替情報】

3月はまだ序盤ですが、EAの調子は良好です。

昨年同月も好調のEAが多かったですし、この調子で今年もいって欲しいです。

さて3月最初のEA「新規投入・入替情報」ですが、EA-BANKのEA・KonokaSystem_EA_BANKを新規投入しました。

昨年はあまり調子が良くなかったようですが、今年に入って急激に利益を伸ばしてきています。

GogoJungle版も販売されていますが、直近3ヶ月での収益率はなんと40%を超えており、当ブログの3月のEA評価ランキング(総合)でも22位まで上昇中です。

EA-BANKでのSP15(1.5pips)でのバックテストを見るとPFは1.32と高くないんですが、約21年間のバックテストで取引数が約25000回と、最大3ポジにしては圧倒的な取引回数となっています。

勝率も6割程度ですが、この取引回数と低ドローダウンもあってRFは36.2というかなり高い数値になっており、長期的には右肩上がりで利益を残してくれそうなEAです。

【3月の新規投入・入替情報】

新規投入

KonokaSystem_EA_BANK(EA-BANK)

 

 

© 2022 自由な生活を実現するためのFX自動売買