EA新規投入・入替情報

【EA新規投入・入替情報】

4月のEAの運用は苦戦しています・・。

オリジナルEAではVictoryBlend(Premium)が円安トレンドとそこからの調整でボラが大きいドル円の動きに付いていけずに損切連発したほか、優秀なEA-BANKのEAもこれまでないくらいに損失を出してしまっています。

そんななかほぼそんな相場の影響を受けてないどころか好調を維持し続けてるのが仲値・ゴトー日の市場の動きを取り入れた定刻エントリー系のEA。

私の保有しているEAで言うとアノマリーマスターやHydrangea(EA-BANK版)なんですが、今回ここに先日ブログ記事でご紹介したTokyo Fixing USDJPY jeが加わりました!

近年鉄板になってきている感もある仲値・ゴトー日要素を重視した定刻+テクニカルのEAで、バックテストが素晴らしいのに加え上記のこの成績推移を見せられたら、これは安価なうちに買っておこうということで、久々の有料EAの購入となりました。

早速おまけで付いてきた1分足EAのHyper Booster AUDNZD(Middleモード限定版)とともに投入していますが、既に一度利確を決めましたし、今後の運用が楽しみです。

あと今回久々にあの一本勝ちを復活させました。

直近でデモフォワードが最高益を更新して好調なのと、同じく今月再投入したばかりで類似ロジックの上がり3ハロンの方も調子が良いので、ロジックをAquariusにしてこちらも再投入してみました。

逆に不調のEAも少なくないんですが、まずLegato USDJPYが今月200pips近い損失になってしまいましたので稼働停止しました。

あと先月復調してきたと思って再投入したばかりのANGEL PREMIUM RICHは、ドル円の動きに付いていけず投入した途端に損切連発となったため、こちらも稼働停止しました。

ということで、デモフォワードが絶好調のTokyo Fixing USDJPY jeですが、リアル口座でもどれくらい稼いでくれるのかが今後楽しみなところです。

4月は裁量の方が好調なんで、なんとかEA運用の方も収支プラスで終わって欲しいところです。

【4月の新規投入・入替情報】

新規投入

Happy Morning_GBPJPY

Tokyo Fixing USDJPY je

Hyper Booster AUDNZD

 

再投入

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版

一本勝ち

 

運用停止

LOTO_USDJPY_EB01

Legato USDJPY

ANGEL PREMIUM RICH

 

 

 

 

© 2022 自由な生活を実現するためのFX自動売買